忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強中です。

グーグルアドセンスに FC2 に TGアフェリエイトに

無料の情報商材のダウンロードとか

いろんな観点から、勉強しています。

今までのような 簡単なブログでなく、

日記調の内容ならば、

いろいろ投稿できるけども、もっと自分らしく、

良さを生かした方法にて、作成していこうと思います。

方向転換の時なのかな?

このままでは、駄目だという思いが出てきて、

今までのように ブログが投稿出来ない。

いろんなこともしているこども、専門性をもたせるか?

成長内容を見せて ともに成長していくのか?

いい内容を中心にして、この内容の分析?

自分ならではのコメントとか

自分らしくも 活用してとか?

要するに壁にぶち当たっているのかな?



いいチャンスと思い 前進あるのみ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]