忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画鑑賞に ライラの冒険にしました。なんでか?面白い感じがしました。久しぶりに映画 以前見たのは スパイダ-マンだったかな?忘れてたしまった。もうすぐ映画鑑賞いたします!
たまには、生き抜き 娯楽も必要かな
PR
あ 大変だ 月が変わったのに のんきにしていたらなんか忘れていると、ふと店を見て 思いだしました。銀行への振込みを 思い出したから いいものの 29日だったから いつもと違って 閏年の 磁場の変化があるのかな?なんか違っていると

もう三月だし でも思い出して よかった!ひと安心でも 一瞬ひやりとしました。忘れてたと!

グミの種類も いろいろあるんですね。久しぶりに購入しょうとしたら、固いグミ とか 昔本物のグミを食べたら 甘いより すっばいイメージがあるし こんなぐにゃぐにゃでなかったけどな

最近は 本物食べないので 食感がおかしくなったのかな?
昔の事件で 報道陣から 報道されています。真実を追求するから、解決したい心理があるからかな?

心にもやもやしていると、なんかすっきりしないから すっきりさせたいですね。何事でも言える事と思います!

ヤハリ すっきり!が一番
なんかいいイラストないかな?また書類作成しています。いい画像がなかなか見つからないな!とりあえず お昼ご飯にして 気分転換します。
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]