忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症奮闘期 薬をやめたら 眠気はなくなりました。やはり薬が強かったのかな!薬が 病院が好きでないかな よかったかな?
子供の時から 大変だ
何とかしないと
PR
ハイガードは、医療用として使用されていた成分「塩酸アゼラスチン」を配合した花粉症を始めとするアレルギー症状のための薬です。厳しい審査を経てますかま 眠気が取れないので 今日から辞めたら 眠気がないから ボ-としないから ましかな!やはり薬はよくない会わないかな
さすがだな!滑りに精神力も
これで
高橋も頑張って欲しい!スケ-ト最近したので 難しさと 面白さ スキーより手軽かな?都会で 簡単にできるし 道具に 金額的にも 都会の人は 上手いはず 雪が降る地方では 余り考えられないスケ-トです。雪遊びで忙しいし
神の手雲メールに注意 マルウェア感染の可能性も
G DATA Softwareは3月17日、チェーンメール「神の手雲」について注意を呼びかけた。リンク先にはスパイウェアやフィッシング詐欺が潜んでいる可能性があるという。
 神の手雲は、7人に送ると幸せになるというメッセージとともに、空に2つの手の形をした雲が写っている画像が添付されたチェーンメール。4~5年以上前に海外で作成された合成写真と推測されているが、発生源は分かっていない。

 「トレンドマイクロのWebページ改ざんなど、リンク先にマルウェアを仕掛ける手口が増えている。神の手雲メールのリンク先にスパイウェアやフィッシング詐欺が潜んでいる可能性も考えられる」(同社広報)

 コミュニティーWebサイト「mixi」上で神の手雲が一部に出回ったことを受け、「mixiに掲載されると影響が大きいと判断して注意を呼びかけた」(同社広報)という。

 同社は約200のリンク先を調べたが、マルウェアなどが仕掛けられているサイトはなかったとしている。



どこに どこが しっかりしているか チェックしようかな!
大前さんから勉強して行こう!あの有名な方の勉強しています。といっても ホ-ムペ-ジと本からですよ。アカデミーとかなんとか スクールでは 難しいから インターネットでできる分だけです。
どれだけできるか わからないけど とにかく努力している人は違うな!花粉症で辛いけど 頑張って行こう!
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]