忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコール 最近はやりかなと思うくらい
しっかりとしていないと信用問題となり 不安材料になっています。
誠実が必要な時代になりました。
PR
セレナ31万台リコール
日産自動車は31日、ステーションワゴン「セレナ」計31万3033台(99年5月~05年5月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届けた。設計ミスで、燃料タンクと給油パイプの接合部がさび、給油時に燃料がもれる恐れがある。事故は起きていない。

 また、ダイハツ工業も軽ステーションワゴン「テリオスキッド」6万4542台(98年10月~03年8月製造)のリコールを届け出た。オプション販売した車体を安定させる翼状の部品(スポイラー)の形状が不適切で、道路運送車両法に基づいた保安基準に適合していなかった。



車のリコール歴は 初めて携帯電話のリコール歴は一回あり
もうちょっと早くわからないのかな?何年かしてだから わからない場合もあるし むしろ時間がたたないとわからない場合もありますからね!
寒いな!もう四月だというのに コ-トが離せないくらい なんか変な春だと思います。異常気象なのかな?

大阪だけかな?
桜 今年の「開花前線」に異状あり 東、西日本が逆転現象開花が東と西で逆転した理由は、1年を通して温暖だからといって必ずしも早咲きになるとは限らない桜の特性にある。開花に不可欠なのは、冬の寒さとその後の気温上昇。桜の成長は秋になると止まり、冬季の一定期間、5度前後の気温にさらされると眠りから目覚める 「休眠打破」という現象が起こる。春に向かう季節に気温が上昇するほど、開花が促される仕組みだ。

 しかし、この冬の西日本は寒さが必要な昨年11月から今年1月に気温が十分に下がらず、気温の上昇でつぼみが膨らむはずの2月の気温も平年より1度低かった。そのため、西日本の開花は遅めとなり、一方で気温の変動が比較的開花に支障をきたさなかった東日本から東北では早咲きが際立つ傾向となっている。特に盛岡では 平年より9日も早く(4月14日)、予想通り開花すれば統計開始から5番目の早さとなる。



確かに今日は、寒いです。セ-タ-が必要 ジャンバーだけでは 寒い 大阪です。
花見行きたいけど、時間 明日は 雨模様かも?今日は とても肌寒いし
晴れているけど 風が冷たいね
花よ しっかり待ってて
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]