忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いけど 母の日のプレゼントありがとう送りました!バラ カ-ネション出なく かわいい花を送りました。ついでに イチゴとミニトマトの苗も購入しました。四つ葉のクロバーの苗もあり 時代の進化というか 進歩を感じました。
PR
やっと春らしく 晴れて 気持ちいいかな?
もう新緑の季節だし 苦い食べ物がからだにもいいとか というより 旬の食べ物を食べることは とても大切とのことです。さあ みんなで食べましょう。
陽射しが少しは
行き交う道路の
八重桜が綺麗になり とおり抜けるのが、とても気持ちいいです。 天気はよくない感じ
どうなるかな?

なんか春らしくないな
なかなか天気が よくならないな!桜のとおり抜けも 行けそうもないし 曇り空だから 時間も
少し晴れてきた
時間があれば

高橋克典が「課長 島耕作」…サラリーマンシリーズ「第3弾」俳優の高橋克典(43)が、日テレ
大好きなんです。
でも マンガしか読んでいない!
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]