忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリ上がりの原因は、ハザードランプを付けて お客様を待つことが 多いし、自動ドアなので、エンジンをかけずに 使用することも多いし、カ-ナビでDVDを見ることも とにかく使いっぱなし 充電できないことが多い。もっと充電できる買い物行こうと思ってましたよ。
小まめにして負担かけないようにするしかないかな。
PR
もう連休に入っている人もいるのかな?子供たちがおもちゃ王国に行きたいと 叫んでいますました。車で行かないと 行けないから 休みなのか 探りを入れてましたよ!とにかく やることをしてたら 何も言わないけど 宿題とか 肝心なこともしないで 要求ばかり されると気分がよくないですね
今回は 何処に
去年は仕事で 何処もいかなかったからな

またか!以前は雪いらい 大変なことになってしまいました。人身事故らしいです。その影響が新御堂筋に影響力ありということに 気付き 車を運転したら なんと1時30分もかかってしまいましたよ。いつもなら20分で行くことができるのに
子供は、音楽のコンサートに行き、遅く帰ってきても 宿題をやっていたしました。なんか凄いなと思いました。自分自身の子供の頃はと思ったら 平日に遅くなることが なかったっけ?前倒しで 宿題もしていたしました。宿題しろと 怒られたことがないかな?といっても 三年生ぐらいからかな やるのが当たり前と思ってましたから いい子供だったのかな?
エアコンがつきました!10畳以上のにしたから 容量の大きいのにしたから 予算オーバーです。霧ヶ峰のブランドの銘柄だし 暑いのも大変だから 仕方ないですよね。本当は冷房専用をと思いましたが
なかなかそのクラスでは 安いのがないとか おまけに電源も交換しないとダメでした。今年の夏は暑くなりそうかな?

フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]