忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハングル検定の受験票が来ました。問題集をしていますが 文字の違いとか 単語力が弱いので 少し焦っています。
図書館から本も借りず
少しの時間 隙間時間を活用して 受験勉強しています。合格しないと
PR
台風の影響か 曇り空に 夕方 夜雨かな?子供 お兄ちゃんが遠足に行くと言ってましたが 明日だから 難しいですよね。娘は臨海学校が月末にあるみたいで とても楽しみにしています。その前に宿題とかすることがちゃんとやらないと 口をスッパク言ってます。
感性は 必要かな?動物の感性 美術的感性 常識的感性 社会的 場の雰囲気 空気が読めるようになると 皿にいいですよね。先を読めなくては 段取りもつかないし 先先と 布石をうって行くことが大事ですよね。
とにかく良い方向に進むように
効率をよくしないと あかん 文明の力をうまく活用して マウスしかり パソコンしかり 携帯電話しかり アナログ的感性も 忘れないように 頑張って行こう!
冷や汗かきましたよ。道路の合流地点でゆっくりバスが目の前に合流しようとして来て あわやくばぶつかるところでした。すぐに右にハンドルを切りましたが もし 右車線に車がいたら 皿にアウトでした。幸い 右車線は 車は少し後ろから来る車しか いなかったので、なにもなかったけど あの運転手 大丈夫かな?普通なら合流して来ないタイミングだけど バス自信が遅いから無理やり 合流して来た感じです。夜行バスみたいでしたから
こちらも 死角から急に現れるから びっくり!

何もなく ありがとうございました。
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]