忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親馬鹿というか 明日から子供の臨海学校があり 雨だったら かわいそう!せめて 曇り空でも と思いきや 晴れて来ましたね!明日は、大丈夫な天気になる予感がします。頭痛もふっ飛びそうだし
PR
高句麗の王子タムドク(ペ・ヨンジュン)が19代王「広開土大王」となる過程を描いた壮大な歴史ファンタジードラマ。舞台は朝鮮半島の古代国家・高句麗(紀元前~7世紀)。その昔、高句麗人が数千年待ちわびた王の誕生を告げる星が輝いた日、高句麗王室には二人の男子、ホゲとタムドクが産声を上げる。隠された誕生秘話、愛憎を織り成す三角関係、神話時代からの因縁と運命に翻弄されるタムドク。タムドクは愛と正義を守るため、幾多の苦難を乗り越える。冬ソナ以来久々のテレビドラマ出演となるペ・ヨンジュンが、韓国人が最も尊敬する人物「広開土大王」をどう演じるかがみどころ。


子供達も 興味もって見ています。
あ あ ブログ投稿していたと思ってましたが 思い込みは 怖いですよね。アドレスが間違いでした。投稿されずです。方向音痴の人と話したら 思い込みの激しい自信満々の人が多いです。自信がありまったく反対方向に行く 本当に不思議な話しですよね。
ぎりぎりガールズが
今はやり というか会社 とか講演会とか
とにかく ぎりぎり来て 文句ばかり言う
それも、参加者ならまだいいけども、
実行役のメンバーです。
文句だけは、一人前で、やることは、二人前
しっかり してくれたなら、何も思わないけども、
何もしないで、文句だけは、
だから ぎりぎりガールズなんです。
全てがルーズですし、、、




お腹痛いと 下の娘が言ってましたので おなかをさすって 上げて スウッとする薬を飲ましたら おさまり気がするとのこと 多分便秘が原因だと思います。肉系が大好きだから 野菜をもっと取らないと 駄目かな?
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]