忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン入力が大分はかどりましたよ。みんな研修に行ってましたので 落ち着いてできました。でもなんか変かな?落ち着かないとできないのも
PR
段取りが悪いと なんかいらいらします。自分自身出なく 周りのする事で 知っチェックしたら いいずの事をいつも同じ事ばかりして バタバタして 要領が悪い事にたいして ムカッとしてしまいます。時間のロスに 段取りの悪さがこちらに来て 周りの人が助けてくれる事もなし ただ時間ばかり奪っていかれる

もっとしっかりして下さい。
予約したはずなのに チェックしたら 録画されてなかった。確かにしたのに 簡単な事が できてなく
ショック
忙し過ぎかな?ブログさえ 投稿もできなかったし 娘のプレゼントもまだ買ってもいない 銀行に行こうかと思ったが あまりにも混んでいるので 来月かな?月末だからね!頑張って行こう!
もうすぐ子供の誕生日だけど、平日だから 多分早く帰る事は、難しいだろうかと思います。何かしようとしている見たいだけど のけ者です。何か淋しいな!
父親として 何もしてあげれないし いつも遅いし 申し訳ないかな?でも仕事をすっぽかす おろそかにするわけにもいかず プレゼントだけかな?なかなか早く帰れないから いいプレゼントも買えないし どうしようかな?

悔いのない用にしてあげようと 洗濯をしながら 考えていると またまた哀愁も感じ 父親は淋しいものなんですよね!

娘達と母親がツルムからね

フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]