忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意をしないと 何も始まりらないけど 今までのしがらみから 呪縛から逃げうせないと また戻ってしまう 殻を破らないと
PR
なにわの湯が近くにあります。
源 泉 名
天然温泉 浪花の湯泉   温35.3°(調査時における気温14℃)泉   質ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性・アルカリ性・温泉)効能神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・きりきず・火傷・虚弱児童・慢性婦人病源泉利用方法加水せずに源泉をそのまま浴槽に供給しています。加温・循環の状況常に適度な温度を保つ為に加温し、綺麗なお湯を保つ為に循環ろ過しています。(全浴槽)消毒の状況常に清潔なお湯を保つ為に、塩素系薬剤を使用しています

今度ゆっくり行きます。
おゆばとどっちが いいかな?
暑いから ク-ラ-がやはり必需品に でも今年は容量の大きいのを購入したので 結構いい感じ でも ドライのみ といっても家に帰ったら ついているから お任せコ-スです。もう梅雨開けかな ?そんな暑さだけどな

もうすぐ夏休みだし
ガソリン高騰のために 渋滞緩和時間作戦をして 30分 いつもより早く来ています。道をそこそこの渋滞なので 仕事が段取り早くできますな そのぶん家にいる時間減少 しかたないかな?
映画の日だから なんとセフ 本当は 散髪もしてと思いましましたかま 出発が遅れてしまい 燃料も とにかく夕食のみクリアーしただけかな
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]