忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうパソコンを新調しました。

だいぶ悩みましたね。

160Gは、必要だし、

インターネットは、速いのが当然です。
今のパソコンより
 DVDドライブは、どうするのか?

やはり、これからは、子供も活用するから、 無線LANに

最大の悩みは、 XPかVistaでした。

今までの経験が、トラウマになっているんですよね。

xpのほうが使いやすい点と

Vistaは、遅いと言う思い、、、、

ワード エクセルが、遅いから、、、

2007のオフィスが余りにも、互換性はあるけども、

いつも 会社では、XPにて活用しているので、


でも 新品は、いいですよね。

これから、どんどんいろいろと活用出来そう!

子供たちも、にっこり

テレビの何とかと言っていた。

確かに 無線LANのスティックが、いいみたいです。

どこでも、インターネットが出来るのも、

いいですよね。

パソコンライフが、ますます中心になりそう!!
PR
運勢は、必要性はあるのか?
運の悪い人がいますよね。
原因があり 結果がある。
因果応報

失敗は、成功のもと

とも言われたりします。

成功は、99パーセントナの努力と1パーセントのひらめき

偉人 だけの事かな?

凡人 一般人には、違うのかな

神秘的な事には、昔からひかれていました。

夢の中で 何度も

空を飛んでいる夢を見ました。

これが 気分最高なんですよね!

いろんな事 情報 がいっぱいあったら、わからなくなるでしょう!

いいと思う方向にすすむ

迷ってばかりいたら、前進もしない。

いい運、運勢をつけて、未来明日の夢を実現可能にする為に、ともに頑張っていきましょう!

昨日、祭りで、金魚を3匹とって来て 、
実は、先日長い間飼っていた、出目金クロちゃんが永眠して
赤ちゃん金魚が、我が家のニューフェイスがきたので、こんな事を感じましたので
またまた五つ四つ葉が、いっぱい見つけました。

クローバーがいっぱい見つけたので、

このへんは、いっぱいあるから、見つけたらと

言ったら、五つ葉をゲットしました!

子供達も

どんどん見つけましたね!
20から30分にぐらいかな?
あまりにも多いのに、

びっくりして

(οдО;)して

かがいっぱいいて、

我慢(;´∩`)出来なくなり

次回にしました!

目的は、違ったのに

目が慣れたから、

いっぱい見つけましたね!
同じ情報を見ても

わからない人いますよね!
これと同じ事かな?

見るところが違うからでしょうね!

画像また、後でアップしよう!

運勢来ています!
小金集めも大変だ!

最近 はまってしまったみたいに

挑戦しています。今日

小金集めもできない状態では、

大きくできないと思い、

研究も

挑戦も必要だと思い

励んでいます。

昔 切手集めに 躍起になったり

UFOキャッチャーにはまったり

懲りずにしてしまう。

小金集めにはまってしまったのかな?
アドセンスについて、まだまだ知らない。

アドセンスは、結構収入になるとか

でも 簡単にできないです。
それなりに勉強しないと

攻略本とかでしっかり勉強もしないと

開設はしていますが、

機能はしていないかな?

わかっているようで、
わかっていないかな?

宝の持ち腐れになってしまう。

しっかり夢物語まっしぐらになってしまう。

ここが勝負

どれだけ夢 目標がを達成しようしているか?

内面性が問わます。

陽転思考できるか?
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]