忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公文と水泳対決になっていました!公文が負けて 水泳の勝ち!娘か友達が行っているから 興味 やりたいことをやらせてあげないと意味ないから 本当は両方したいのかも 本当にしたければ
なんでも挑戦ですからね
PR
今 ラジオ体操が流行り
テレビでも椅子に腰掛けバジョンもあり 懐かしい夏休みの風物詩が レトロでなく 見直しされたのかな?娘が昨日 今日行き 今日は下の娘も張り切って行き 楽しかったと 近所の公園で おやじのラジオ体操と命名して やっています。お寺の境内で した記憶があります
健康にいいことだし
陰陽師 知れば知るほど 不思議で怪しい存在です。図書館に本がありましたから ニサツ程借りて 読んでいます。風水師でもあり 妖術師でもあるような 霊界をあやったかのような 不思議な人だ
日差しが とても強くて 駐車場に炎天下に止めていたら やけどしそうなぐらいに暑いし 2-3時間ぶっ通しで運転するだけでも 結構きますね。お尻と背中が熱中症状になりかけ 今年の夏はどんだけ暑くなるやら?疑問視だらけ
なんでかな?行きたいけど 時間があまりにも 早いから 日曜日でも 夕方5時に帰れなかったし ハングル検定もあり 余裕もなかった!でもいろんな本を読み 心の余裕がないといかんです!といっても 時間が少しとれたから 行ってきたのが現実かな
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]