忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースから 自転車の事故の件が 昨日から気になっていました。今日の朝刊を読んでいたら 家の近くの国道の事故でした。あまりにも近くだし 娘達も自転車で遊び 水泳に行ってますので 注意して 出勤しました。それも 親が注意していかないと 守っていかないと なんだかとてもセンチになってしまいました。 センチ嫌い淋しがり屋だから
PR
安倍晴明&陰陽師の呪術、生涯、そして真実を伝授! 平安時代、「闇を葬る」ことを生業とし、国家の中枢さえ担っていた異能の者・陰陽師(おんみょうじ)。代表的存在である安倍晴明を中心に、彼ら陰陽師の全貌に迫ったのが本書だ。
彼らの駆使する陰陽道の基礎から、多くの物語や伝説に残る怪異譚の数々、陰陽師ゆかりの旧跡スポットガイドや「あやかし」にまつわるデータベースまで、稀代の陰陽師たちの今に残る足跡が、美麗なイラストを交えてあまさず網羅されている。
歴史に秘められた「もう一つの真実」に迫る、魅力の一冊!

真剣に読んでしまいました!

真夏の熱帯夜に寝付きにくいのは、体温を下げようと放熱しても、外的温度が高いためにスムーズに下がらないから。しかも汗がたくさん出て布団の中の湿度も高まるからさらに不快。必要以上に寝返りが多くなり、眠れたとしてもすぐに目が覚めてしまう。眠りが浅く、体温も下がらないから、目覚めても「寝た気がしない」。だから 眠い 子供にけられて 大変です。

なんせ大阪ですから
昨日の突風があったので 空模様も怪しいし いつの間にか雨がものすごく降ってきて カミナリも 田舎の雪下ろしのカミナリ

天気予報では 大雨洪水警報がでていました。
天神祭が テレビにて生中継していましたね!今日も真夏日 熱帯夜!祭行きたくても 仕事が終わらない 暑いから 嫌なのかもしれない

昔はなかったけど 便利になったのか
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]