忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開したラジオ体操に 子供たちは 昨日から行っています。今日も行っていましたから 凄いなと思います。自分の子供の頃は テレビの見すぎで 夜更かししたけど 今は録画して見れるから 安心して見れるから 時代の違いと文明の力を上手く活用しているのかな?


PR
花火大会を初めて家族で見ました それも スパの屋上駐車場で 20から30ぐらいになってました!夕立があったので 会場にいかないから 結構綺麗でしたよ!久しぶりにしっかりと花火を見ましたが 子供たちはいつも会場だったから でも見ないよりましかな?
盆休み中かな?
人が 車が 少ないから
昨日田舎から帰って来ました!凄い渋滞で2時間30分かかりましたよ!普段なら1時間で行ける高速道路が 20キロ渋滞だから毎年恒例 2時過ぎに田舎を出発して 9時半過ぎに帰りました。途中休憩 夕食もしましたが 普段なら5時間ぐらいだけど 渋滞分 半日がかりでした。

なんかいい方法はないかと考えますが 他の道もないから しかたないかな?スケジュールも過密だし 今回は 川に 海に 山に 追加海とテンコ盛りでした。オマケに釣りもしたいと 時間が足りない!
お盆でも渋滞している 帰省渋滞かと思いきや 事故渋滞みたい 普段乗らない人たち サンデードライバかな?ほんと注意しないと あとバイクがなかなかのくせもの ゴキブリとはえがうろうろしてみたいにうるさいし 危ないな
はかない命 花火に 金魚すくいの金魚!なんとか一晩は越えて 餌も食べていますが すいめんにぱくぱくして 苦しいかも 酸素ポンプもないから お兄ちゃんが公園の池に逃がすとの事です。そりゃ 広いほうが 長生きするから 逃がすて 広いところで遊びたいのもあるから


たにし に水澄ましはまだ生きています。バケツの中でも
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]