忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡を新調しました。パソコン用とドライブ夜用事 今のがレンズが表面が傷だらけ もう限界を超え越えてます

もちろん眼鏡市場 ヨン様の行きつけです
PR
料理本が人気とか
全ての値上げが 内職 内食になって 外車を控えているらしい 我が家は 相変わらずですがね

簡単レシピが人気とか

この際勉強しようかな!でもいつつくれるかが問題かな?
携帯電話が代替機になり あたふたしています!
こっちの方法がいい感じ 機能がいいのか 操作しやすいな!
海釣りに サビキ釣りは 初めてしました。4時間ぐらいで竿2本で子供達中心で小アジ7匹でした!全て初めてなので 戸惑いながら リ-ル糸の絡まりありなかなか楽しかったです。ただ心配は 夏休みの宿題をやっていないから 夜中 朝一番からでも まに会わない 今日帰ってから する事になってしまいました。次回は 何時になるかな?
海釣りしかないかな?なんせ大阪だし なんかかな?娘が楽しみで 夜も眠れないとか?とにかく夏休みの宿題が終わっら 行くという約束しています。でもなかなかかな?あと今日明日のみですから
とにかく今日は 準備をしようかな?えさにバケツになどなど
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]