忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不正していたら 正義感強い人がいるかぎり 明るみに出るように なっていますね。なんでかな?と思うぐらいに
正しい事してても 変な眼鏡で見られも するから ややこしい時代 といっても 昔からかな?とにかくこつこつして行くなら 必ず希望が見えてくる 土台作りが何でも大変だから 諦めてしまいます!
結局 本気かどうかと言う事です。ダイエットにしかり 勉強にしかり 気持ち しないと行けないのにと思っているだけでは 難しいですよね!

PR
子供たちが早起きしているから また宿題かと思いきや 早起きの習慣化するためと 夏休みのラジオ体操効果かな 実にいいことです。

思わず ニッコリです。
パソコンがおかしい。
以前も治してもらい またまた作動がおかしいと思っていたら 多分リカバリ- また最初から 今迄のデ-タも 危ない感じがあったのでコピーしたらと伝えていましたが 聞き流してましたね。

どうしよう?
とりあえず直してもらわいと
子供が遅くまで 宿題をしています。何でか?テレビにゲ-ムに遊び過ぎて それで終わらせずに 朝5時6時に起きて来てしています。とりあえずしているから問題ないかなと やろうとする気持ちも素晴らしいけど やる事してから する方法がもっといいのになと
好きなテレビは録画して いつでも見れるから 本当にうらやましい次第です。
携帯電話の修理に出しています。決定ボタンの欠落 普通に使っていたのに普通ありえない事件です!子供が触ったわけでもなく 普通していたのに 外部からの何とかかんとか認めない メ-カ-側
またなんか起こりそうだのに
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]