忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまテレビを見ていたら 大雨警報が すぐに カミナリが 轟音たてて 車の防犯アラームがなるぐらいに 地響きがあったのかな?明日は 運動会だのに 天気予報では 晴れみたい
天気予報も 当たるようになった分 ころころ変化しますね!
PR
驚速靴 瞬速運動靴 運動会に走るのに 大変人気があり 売れているらしい!内の子供たちも 欲しいとの事で ぎりぎり店に行けて 購入しました。確かに軽いし 滑りにくそうです
速い人は 運動靴は関係ないけどね
少しでも 順位を上げたい子供に 親のエゴかな?靴で順位が 変わるより 努力と違うのかな?
行きたいけどなかなか行けなかった最近出来たコ-ヒ-ショプに行きました。並々と入っていて ミルクが入らない!オマケにテイクアウトだから そろそろ歩きに
ありがとうございました。親切過ぎるかな!いっぱい飲む事ができるし

まあいいか
運動会に何とか 行けそうです。これで 我が家のイベントに 一安心!半分以上は見れるかな?
ピストルの交換係だと 娘は張り切っています。天気さえ 天気が悪かったら 全部見れるのにとふと思います。
晴れるから難しいかな?
台風は?いつのまにか行ってしまいました。雨 風が少しだけ ひと安心

関東地方が大変かな?
久しぶりに晴れ 暑いぐらいになるかも

もうすぐ運動会がある
午前中だけ 見に行けるかな?
仕事で難しいと思っていましたが ありがいたいです!

1番の楽しみだったから
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]