忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全削除のファイルを復活できるとか?完全削除でなくなる?凄い装置 を活用したら、復活できるとか
そんな事言ってたら いつまでも 何もできない!

リサイクルの時も不安になってしまう。


ごみ箱より 大分マシだから いいかな?
PR
お兄ちゃんが運動会のリレーに 学年代表で 参加との事
自分から立候補したとか なんか 偉いなと思います。自分自身は 必然的に選手でしたから

速い方でしたから 当たり前 少しは脚が速いのかな?

運動会といえば リレーがおもしろいからね!

あさって 運動会ですよ!
雨が昨日 おとといと降り 朝晩も寒いぐらいになり 毛布だけでは 寒いかな?秋になかったかな?
子供たちは、運動会代休
おとといは、お兄ちゃんの誕生日で 電車とレ-ルの誕生日プレゼント!梅田のヨドバシカメラに行きましたので、ものすごい人 うれしい悲鳴
でしょうか?

品定めできるから いいですよね
雨が よく降りますね!やはり台風の影響かな?月末なので どこも渋滞して 車の移動も時間ばかりかかりますね!
明日には だいぶ接近するらしいとか


大丈夫かな?
寒いのに 今回も運動会の席とり並びに参加しています。親馬鹿かな?でも1番前は 運動会競技を見るのに 実に気持ちいいです。あと15分ぐらいに開くかな? 5番目です。いい席取れるかな?
今日は いい天気になり運動会日和です。
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]