忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定外な事ばかり 振り回しされている

明日から 子供たちがキャンプに行きます。ほんとは 一緒に行きたいけど 先週運動会で 休み同然でしたから

さすがに 休めないですよね!


綺麗な空 みたいです。
夜のハイキングがあるみただし
PR
成長痛?運動し過ぎた時に よくでました。ほんと泣きたいぐらいに 夜も寝れなくて 疲れて寝てた
今娘が まさにそれです!
あまりならない子供は いるのかな?お兄ちゃんは 何も言わない。個人差なのでしょう

温めて 休むが 1番かな?
今日は、遠足に行きました。昨日 夜雨だったので 折りたたみ傘 戦争勃発! 折りたたみ傘を貸して欲しいと もうひとつあるが 少し汚れているけど 喧嘩になるよりは ましかな?

オマケに 寝れないとなげいている?疲れて夕方寝てしまったので
当たりまえだ 無理して寝なくてもいいのに みんな寝るから 淋しいとか

とほほ
ゴミ箱からは 復活復旧できないと思っていましたら 完全削除しないとダメだと

削除したのが復旧復活できるソフトもあるとか パソコンが壊れたら ダメですよね やはりバックアップしないと

とにかく小まめにしなくては
運動会が昨日 雨で延期になって 今日になっている所もあるらしいけど 先程晴れて来たけど また曇りだした 怪しい天気だけど 多分運動会しているかな?土曜日だったら いいのに よく晴れた運動会でした!暑いぐらいに

綱引きに参加しましたが 負けてしまいました。残念でした!
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]