忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんないい天気に 野外に行きたいな!事務所にてパソコンとの にらめっこだからかな?学校の行事も ひと段落したからかな
公園とか 広いところに行きたいな!どこか探そうと
PR
アナカリス (オオカナダモ)
二酸化炭素や光量が少なくても育つ。新芽は金魚に食べられることもあるが、金魚が産卵する水草にもなる。うまくアナカリスとアナカリスの間はきっと金魚の隠れ家(寝るところ)になるだろう。 浮きやすいので、そのまま砂利に植えるのは困難。市販されている水草固定材などを使用しよう。それでも、金魚が突っついて抜かれる場合があるので、根気よく植えつけなおす必要性もある。 購入時におもしの鉛がついていたら、鉛は取って捨てよう。(鉛が水中に溶けると金魚の健康を害する。) 元々は南アメリカ原産だが、水質が悪くても元気に育つ為、日本の湖などでも大繁殖している。環境により5月~10月頃には白い花を咲かすこともある。長くなったらハサミで切り、植えつけるとまた育つ。

この分を昨日 買いました。勉強不足なところが多いなと 反省しています。
金魚が 水中草をもりもり食べて 茎だけになってしまったので、ようやく水中草を買いました。育てていかないと 金魚に水中草も 黒いデメキンが食欲おおせいで 長生きするかな?
雨が降り 寒さが 少しずつ 冬に向かい でも昨日は ほんとにいい天気でしたが 家の片付け三昧でしたが やっとすっきりしました。引越してからずいぶん経つのに 家具が足らないのと 物が多いかな!どんどん捨てないと

朝からモニングに 今日キャンプに子供たちが 出発しました。朝が早くて ぎりぎりでした!
いつも 間際になって バタバタするから しっかり時間に合わせて くれたら 大丈夫なのに なかなか難しいですね。バタバタ ぎりぎりが大嫌いなのに余裕もたせているのに

天気も 雨がやみ 曇りになり 夜 ナイトウォッチも 大丈夫かも
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]