忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌が痛い!口内炎かと思ったら なんと 舌を噛んでいたみたいで あごのリンパ線がいたいみたいだから 風邪かなと思っていたら つばを飲みこむのも 痛いから 鏡をみたら 口内炎になっていました!

だから 力もでなく 流動食しか食べれない 疲れが貯まったかな?
PR
宿題ペナルティーを導入しました。いつまでも やらないから やったら課金して やらなかったら 徴収すると 宣言しました。そしたら しっかりやっているし 朝から勉強もしています。

いつまでも 続けば いいのだが とにかく見守るしかないかな?
たとえば、現代のような変化の時代にずば抜けた成果を上げるためには・・・

・金曜日は休め
・ルールを破れ
・ムダな仕事をしろ
・お金を遣え

といった不合理な活動を行うことを推奨しています。

果たしてその非常識な行動に隠された現代の成功の秘密とは?

ほんと合理的にしか
行動できなくなりつつあると 何かをしながら 何ができるということばかり考えて行動しています

11月のイラストを 捜していますが なかなかいい感じの内容が ウェブページにないな!紅葉の季節だから なかなかないのか?イメージにあうのがないのか 頑張って捜そうと

お昼ご飯食べてから
部屋の冷房が 効き過ぎて 鼻水がでて来た
今 外にでて お昼ご飯 とてもいい天気なのに もったいないかな

部分的に 暑い 寒いがあるから 結構大変 気分転換と 体のために 外出!
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]