忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう結露がしてくるかな?まだまだ少しですが 対策を考えないと 結構凄いので そんだけ温度差があるし 密閉されたマンションだという事か?引越しして もうすぐ一年になるし ほんと早い事

なんかいい方法ないかな?

PR
久しぶりに家のパソコンを開きました!なんとなかなかメールができない状況でした
アイデー パスワードとか いろんな事が以前の内容と登録内容が違ったみたい リカバりーされたから ほっといたから

やっとすっきりとメールができる用になりました。
こんな簡単な事がなかなかうまく行かない。リカバーリ-
衣替えしないと 夏物ス-ツをやっと クリーニングに出す事ができて やっとすっきりしました。まだまだ完璧でないから 秋バジョンにしないと

まだ紅葉もないけど
味覚の変化なのか?最近99とかいうコンビニで カシパンを買うのでが 妙に薬みたいな味がするのがあり おいしく感じない!味覚の変化か?おいしいものしか 受け入れなくなりつつあるのか?化学調味料のせいなのか?ほんとにおいしくないのか?正直言って おいしく感じないことがおおくなって来ました!

贅沢病なのかな?
面白いかも?ただ英語だから あんまりわからないけど mixiみたいな 爆発的に広まるかもしれない
とりあえず登録して 翻訳ソフトを活用して ぼちぼちしようかな?
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]