忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木枯らしのため
金剛山は 冬景色に27日早く初冠雪らしい

冬の衣装に ほんとにしないと コ-トが必要だ

まだまだ秋のはずだのに
PR
メインの教材は何になるかというと、絶対無二で「過去問」です。
市販のテキストなどは、たとえ目標となさってる級のレベルに合っているとしても、
必ずしもハン検各級で出る語彙や表現を網羅していなく、ばらつきがあるからです。
韓国語と言っても‘いろんな韓国語’がありますし、ハン検を受験するなら「ハン検の韓国語」を知り、
身に付ける必要があります。
例えば「旅行」と言ったって、目的地や予算、あるいは一人旅か、友達・恋人・家族などと一緒か、
メインテーマは何かよっていろいろ変わってきますし、それに合う準備をしますよね。それと同じです。
で、そのために、まずは過去問ありきで、トウミで出題項目をチェックし、独学の方は
「ハン検の韓国語」に準じた問題集などで練習
ハングル語学堂四日市校 -for the sophisticated people-
より一部引用--- 今度は、3級をめざしていこう!



ハングル検定 俗にハンケンの 聞き取りの解答が インターネットでアップ ヒットしましたので、早速チェックしました。筆記25点聞き取り37点合計62点 となりました。ぎりぎり合格

なんかホッとしました。次3級に向けて 準備しようかな?
久しぶりに夜行バスで 東京に行きました。腰とお尻が痛くなり なかなか休めなかったし 結構首も痛いです。少し年齢を感じ 寝不足になってしまいました。
対策が必要ですね。甘く考えてるわけではないですが 準備不足 時間不足でした。
帰ってきてから ぐっすり休みました。
椅子で親指をつめてしまいました。昔の古傷が疼き 力が入らないです。携帯のメールも打ちずらい

突き指のせいかな?バレーボールで よくしたからな!こんなもんで古傷が痛むとは
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]