忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハングル検定の結果が来ていたしました。なななんと不合格に

書き取り24点 聞き取り35点
合計59点
後1点で 不合格に

答え合わせでは ぎりぎりかなと思っていましたが 点数 配点が 少し違うのかな?
ちょっとショックでした。
だから独り反省会しています!Dファミレスで
おいしいコ-ヒ-飲んで

四捨五入して合格として 次の3級に挑戦する事にしました。


もっと難しいけど プレッシャーも必要なので

頑張って行きます!
PR
師走だから バタバタしているのか 性格がバタバタしているのか?する事が多いのか?したい事が多いのか 人に任せれない性格かな?

とにかく思いついた事で やった方がいい事は こなして行こうと頑張って行きます!
霧の都になっています!

田舎は 当たり前のところは 知っていますが 確かに昨日は温かった

水の都だのに 霧の都になっています!

雨が降りそうにない天気の。午前中でしたのに、
今は、雨が降り出しています。
天気予報が当たらないかな?と思いきや
なんのその、天気予報どうりかな?
傘は、しっかり持って来たからいいけれど、
晴れていたから、洗濯物を干してきた、、、
という声が聞こえてきます。
やはり皆 信じていなからか!






朝車のフロントガラスが バリバリに凍っていました。確かに寒いなと思いましたが ここまで とは 市内に行くとそんな雰囲気なし やはり違うなと

さらに実感します。

山が近いからな@!!
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]