忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末からプリンターが 次々に故障します。原因は 使い過ぎかな?
個人用の物だから 会社用のがないと やはりダメかな?といっても 高価だから 個人用のレベルで使用するのが
ベストかな
PR
あけましておめでとうございます。

ソドンヨの韓国 歴史ドラマにはまっていますので、正月は ソドンヨ 三昧

まだまだ続くから 次々に見ています!

はまり過ぎかな?

ソドンヨのDVDが明日には、見終わります。もっと借りたら
よかったかな?

ハングル検定を受験しているせいか 気持ち勉強しているので 昔より わかるところがあり さらに面白いです。勉強は ホントに必要ですね!勉強する 楽しみが 出てましたよ。

今回8巻借りました
やはり車の洗車しないと 気分が 綺麗にならないかな?毎日乗るから まずはと思い 行きましたら いつものところが 混んでいますから 他のところで洗車します。少し高いけど

綺麗にしないと

後中の掃除は別のところでしないいけないけど 時間がないから 明日か開いてるところを捜すしかないな
小銭の貯金を

いつも小銭入れを持っていますが 重くなるので 細かい分を いつも出しいます。

前回 五千円近くありましたよ。

なんかとくした気分になります。

今回は三千円台でしたが
年末片付けとして 郵便局が開いてましたから 貯金しました
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]