忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車のフロントガラスが バリバリに凍っていました!
すぐに行く事ができず とにかく凍っているから 削り取り ガンガンに暖房して なんとか出発したら 回りの車がそんな雰囲気もない 綺麗な車ばかり みんな同じだと思ってましたが 少しの人だけなのかな?

でも昨日出なくよかった!
PR
やはり 山の中は 寒いですね!

雪が まだありますし、今日は しっかりと霜が 降りてますから とても綺麗な世界が見る事ができました。
霜柱がありそうですが 見つける時間がなかったです。
あれを踏みつける音が快感なんですが
結構寒い
山手でも 雪がうっすらと積もってました。

ここらへんは 寒いだけですが 田舎のライブカメラをチェックしたら大分積もっています。
日本海側は運休もでていますね
チンドン屋 以前と同じ店の宣伝を
またまた見ました!

宣伝方法が 違うので 気が向きます。

二回目だから 結構よかったのか 話題性もあり 面白いから かな
今年は 更ににパワーアップして 忙しい感じです。

仕事に ハングルの勉強にプライベートに

テキパキとしないと
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]