忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマ大統領になり
しっかり世界の経済も 立て直す勢いが欲しい

ニューデリ計画

ほんとの立て直すしが急務

日本 世界が影響しているから

頑張って欲しい
PR
予定があるのに 早くして欲しいのに なかなか早くしてくれない し

段取りした事が うまく
行かない

予定外
の事をうまくしないと いかに早く処理するか?
久しぶりにオ-クション

やはり最後まで 駆け引きしないとダメですよね。

ほったらかし にしましたら 何にも関係ないという感じ

携帯に最高値を他の人が入札していますと 連絡くるのですが あいにく山のにいて
完全に終了してから
チェックしましたから
娘が風邪ひいて 冷えピタをはって 宿題をしていました。それも 11過ぎに この根性は 凄いなと実感させられました。あっぱれ 結局今朝は38.5の熱を出していました。

今日も 結構寒い!
講習受けていますが ちょっと寒いです。
朝 雪がちらつきました。寒いなと思ったら でも 車は大丈夫でした。他の車は アウトでした。

今回 研修で 以前 地震体験もしたところでした。やはり縁がありんですね。
計画とか いろんな事もしないといけません。
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]