忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の通勤電車は 久しぶりだ!
混んでいるかな?と思ったら ガラガラで 一安心!
満員電車の時間は 過ぎていました。

車は いつものように 渋滞していましたから


PR
最近購入したプリンター
は やはり速い。ただタマニキズは インクが近くで 販売していない!
やはり最後は 凄いかな

日本製品は 凄い
オクションは、やはり最後迄の駆け引きしないと 落札しないですね。いくつか入札しましたが ほったらかしにしていたら 他の人が高値をつけて 落札しています。

確かにこれは 絶対に落札したいという気持ちがないとダメかな?

ゲ-ム感覚もありますがね

この感覚でする人も 多いかな??
カ-ドリ-ダ-の不具合があり メ-カ-に連絡したら すんなりと交換を提案された という事は 海外発注だからかな?

販売店も すんなりと

やはり 不具合が多いのかな?

外国製品の証?
朝は バリバリに凍っていたから 寒い日かなと 思ったら 放射冷却現象で 朝だけど ほんと暖かい日差し 車を運転しているから 余計かな?


フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]