忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりになかう に来ました!

またまたクポンがあり 戦略にひっかかりそうです。

安く おいしいにはかなわないかな?
PR
今年も 金剛山に行きました。今回は ロプウェイを利用して いたしました。雪が少ないので どろどろになって 帰って来ました。雪を見て 簡単なソリも 持って行っので 少しは滑れるところで 楽しみました。

来年も 行くかな?
右親が昔の突き指のせいか 力が入りにくいので 携帯電話のメールも

しにくい

というよりも やりにくいから 嫌いなのかも?

でも しにくいな!!
気持ちよく食事に行って いざ お金を払おうとしたら、何と 財布を忘れていました!

冷や汗物です!

初めての経験です。

幸い近い店だったので 会社迄取りに行って 払いました。

うどんだったから 作りかえてくれました。

さすがプロかな?

初めての経験!
7から8年前に購入したリュックサックが 肩のところが破れて来ました。もう限界だから 新しいリュックサックを購入しようかな?と コ-ナ-ンの売り場を見ていたら なんと全く同じのがあるではないですか!

まさかあるとは思わないし 人気があるから 同じ物を扱っていると実感しました。

後日 もちろん購入しました。

結構いい物を 選んで 購入していた自分自身を褒めてあげたい。

いい物を持ちたいという気持ちがあるから いい物にも出会えるのかな!

フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]