忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招き猫



招き猫

仕事の関係で調べましたら、かわいい招き猫等があること
いろんなのがあることに感動しました。

どんどん開運していくのに、風水的面からとか
どれだけ取り入れるか?

まずは、コツコツ出来ることから 何事でもいこう。

3日坊主は、やはり何事でも、だめですね。





PR
ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐための情報


なかなかも面白い内容です。
参考にしよう。

関心ある方は、↓ ↓ ↓
http://www.e-zaitakuwork.info/





トピックスブログパーツ

つかしん天然温泉「湯の華廊」は関西最大級(施設面積/2,701㎡)の広さを誇るスーパー銭湯で、水にこだわって作られた温泉施設です。
http://www.tsukashin.com/yunokarou/sensitu.html

以前は、西武のつかしんは、よく仕事でいきましたが、
今回、温泉と新しくなってから、初めていきましたが、
凄い人がいました。
以前と全然違う、かわって 活気が出ている。

今度は、温泉 湯の華廊にも行きたいです。
次回が、楽しみになりました、いつ行けるやら?






http://www.tsukashin.com/





国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在する日本人初の宇宙飛行士に、
若田光一さん(43)が選ばれた。

本当に素晴らしいことです。
近い将来 宇宙ステーションに住めるように
なれるか?

地球が見れるのも、可能かな。



JAXA|国際宇宙ステーション(ISS)

http://www.jaxa.jp/projects/iss_human/iss/index_j.html




フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]