忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今これから電車に乗って会社に行きます。いつもなら、すでに会社にいるはずなのに 朝寝坊しました。今日は、学校が休みで、゛まだ寝てます。おにいちゃんが風邪ひいて 39度の熱です 朝3時頃に起きてきてましたのです。でも、とても気持ち良かったです 今は、焦りぱなしですが、とにかく早く行かない!でも今電車の中です。


PR
いいことばですね。近くのお寺の掲示板からです。心が洗われます。



ダウジングに用いる振り子(ペンデュラム)は、あなたの精神の最も深い部分に存在する、本来の自己とのコミュニケーションを行い、自分の内なる声を聞くための道具です。


ダウジングは毎日行うことで、より正確さを増しあなたの潜在的な能力を引き出してくれます。そのための道具として私たちは「ペンデュラム」(振り子)をお勧めしています。

友達が、最近これにはまっています。
よく忘れ物したり、探し物を捜したりしている人です。
今回、探し物がこれで、見つかりましたと、言ってました。
そういえば、随分昔これを、もらってましたことを
思い出しまして、その時、しっかりと練習もしましたら、
このとうりに動いた感動したことを思い出しました。
占いの世界では、当たり前のことだということを、最近知りました。
また、探して挑戦してみようかと思っています。
でも、どこに置いたか?
家に帰ってから、探そう!!



携帯電話大手のKDDIは2日、携帯電話の3機種で、フル充電できなくなるなどソフトウエアの不具合が判明したと発表した。三洋電機製の「W41SA」と京セラ製の「W41K」の2機種は、使い方によってはフル充電できず使用時間が短くなる。電池の劣化が進む可能性もあるという。
まさにこの機種を使用してましたので 修理依頼してきました。これからますます 三洋電機は 大変ですね。どうなるやら?



やはり春ですね。コブシのあちこちで咲いています。例年より早い気がする。といっても、ここら辺の例年の事を知りません。



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]