忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月なのに 寒いけど

花粉症で 鼻が詰まって

なかなか大変だ!

寒いのは 鼻にはいいけど
暖房があかん
PR
花粉症が 酷く おとといは鼻が詰まって 口でいきをしていたので なんどか 目が覚めて 寝不足だったので 昨日はマスクもして 寝たら 気持ちよく寝ました。時間間違えて 焦って起きたら 1時間間違えで ホッとしました

ああ 昼間もマスクが必需品かな?
久しぶりに朝 マックです。
少し朝一番 行くところがあるけど

少し早いので 喫茶店より 勉強できる環境だと思い
なんか久しぶりだからか?

小ぶりになった感じがする

気のせいかな?
景気低迷しているので

何とかアルバイトでも しないと駄目かな?

何か ためになる

事で 日銭稼ぐとか

いろんな手段を考えないと


コンパクトバソコン

が 今 流行りかな?

ヨドバシカメラの店頭にて

大宣伝 ものすごくしています。

だけど プロバイダに入らないとダメみたい

いつかは

個人的にも活用するかも?
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]