忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不揃いなイチゴたち頑張ってください。他の花も頑張っています 負けたらあきません。とにかく、大きくなれ!





PR
やっと我が屋が綺麗になりましたので、移動しました。なんせ遠いので、時間がかかりました。なんせ独りぼっちなのが、独りでこれないので、自由は、我が屋のみ!ずいぶん以前にワケアリ君が、お風呂に 家の中に連れていったのですが、迷子になり、下駄箱の下に借り住まいしたこともありました。お腹が空いて大変だったです。あの時の記憶は、思いださせないでください。くれぐれもよろしくお願いします。とカメ吉が申し上げています。あしからず



我が屋のカメ吉のアップです なかなかシャイなんです。でもなかなか男前です!一時の借り住まいです!実はバケツです。





今日は、暖かいので、お風呂です!ついで家の掃除です。ウロコの脱け殻がたくさんあり、またおおきくなったです でも綺麗になると、気持ちいいので、思わずウトウトしちゃいました。と言ってました。そんな気がする。



もう春です!今日は、暖かいので なんかのんびりしたい気分です!昼寝でもして、いつもの疲れたをとろうかな?なんかとても気持ちいいから。少し眠くなりましたので、このへんで、おやすみなさい。(^O^)/~~ see you !




フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]