忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今勉強している派と、同じ派ですね!とても良く理解できます。安藤先生は、以前は、テレビで良く拝見しましたが、最近はどうされているのかな?それよりも、最近あんまりテレビを見ないから たまに見ても拝見できないのは、当然かもしれないです。ニュースはインターネットと新聞からになってきたから もっともっと時間が欲しいです。贅沢かなあ?やりたい事いっぱいあります。子供みたいです。



PR
なんかだいぶ赤く大きくなってますね!まだまだ油断は禁物です。でも今日寒いです。本当に成長するかな?早く大きくなってと子供たちが叫んでます。



我が屋のかわいいアイテムです。ピエロ達です。順番にみんなを紹介して行きたいです。マラカス君です。いつも陽気で、明るいです。いつも場を和ましてくれます。みんな楽しみに待ってます。



これは、変わったオモチャだと思ってました。実はですね!エコホッカイロだそうです。電子レンジでチンすると温かいくなるそうです。子供が言っていましたのですが、鵜呑みしてます。本当なのでしょうか?まだ正直言って 半信半疑ですね!確かていないので、素直に信じれません。もし本当なら、どんどん活用すべきですね。環境問題からも、



光りものだと思いきや、カブト君の様子を撮ったのですが、いっこうに変化なしですね。まだまだ冬眠中ですね。賢い様な気にがします。無駄な労力使ってないみたいですし、よくわかっているみたいです。関心しました
まだまだ春でないのかな?少し暖かくなったりしたら、顔出してくれていいのにな。本当に生きているか、定かでないです。信じています。カブト君、無事に成長し、成虫になり、カブトムシになってください。写真撮ります。よろしくお願いします。m(_ _)m



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]