忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインデーでチョコレートの贈物を受けた男性が“お返し”の意を込め、 3月14日のホワイトデーはキャンデーを贈る日として飴菓子業界の全国組織である全国飴菓子工業協同組合の1978年

ということです。明日は、何か送らないと何にしようかな?今考え中



PR
和歌山の土産です。こんなモノもあるんだなと 本当にいろいろ考えていますね。また映像を送信します。お茶なんだそうです。輝いているだろうな!



あなたの心に思い描くことができれば、それはすぐにでも現実の世界にもってこらるのだ。本当に良く言われてます。どれだけ思い描くことができるかが 重要視されますから、いい思い描くことができるように、頑張って行こう!

目標 ビリオネア!



もう6年以上前からの愛用のバックです。長く使えば、使う程味が出てくるし、愛着が湧いてきます。基本的には、大事に活用して、長持ちさせています。何でも大切にしているせいか、モノを無くさないですね。他の人のモノも見つけることも たたあります。だから、妻 子供から
あれどこにいった?と聞いてきます。それが、見つけるんですよ!不思議なもので みたことも、さわったこともないものでもです。本当に不思議なんですが わかるんです。直感で探していくんですが、何と無く わかるんです。



以前は、ずいぶん見た光景ですが だいぶ減ってます。時代の流れですね!携帯も最近は当たり前ですから、流れが本当に早いですね。どんどん新しいものとか どんどん取り入れて勉強もしていかないとついていけなくなります。



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]