忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成写真です。多分よく活用されているから方が多いはずです。ガタンゴトンと音をたてるヤツです。そうそうあれです 勘のいい人は、正解です。入り口の写真なんですよ。



PR
今日は、双子のたまごには 会えませんでした。また いつの日か? チャンスあれば、会えると 信じています。出会いは、偶然出なく、その方の歩みの結果だと信じています。いい出会いのために、どんどん努力し、自分自身を成長させて行きたいです。



プロとは、一生未熟と知って学び続けられる人
本当にそうだな!と感じたフレーズです。まだプロと言えるものは、仕上げ清掃ぐらいかな? 10年ぐらいしてましたから。花粉症が発症したので、今は、違うことをしてますけど。いろいろ出来ることは、あります。経験してきたので



カブト君たちの世話しています。やっと動きだしたかな?世話しないと活動しないから、しっかり勉強と 成長すら ままならないから、今回は、少数精鋭でいきます。熱く育てます。成長過程を期待してます。
カブト君たちへ



なんでこんなに寒いかな? ひとり暮らししたから?そんなことないんです。ゆっくり ユッタリ生活に満足しています。ただ世の中がまだ暖かまらないから、だけなんですよ。早く暖めてくださいな。社長さんたち!

カメ吉のひとり言



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]