忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とてもいい天気

電車に乗ったら

なんかとても気持ちよくなり

気がついたら 乗り越していました。

それも 路線も間違えて乗っていました@!

ほんのひと時のしあわせって?

とても焦ってしまいました。
PR
部屋の配置替えして

とくに子供部屋を

ただまだまだ捨てる物とか

整理しないとダメかな?

子供部屋で 休むだけの広さがないし

ベットでもないとダメかな?

とても寒くて ダメかな?

なんせフロ-リングですから

夏なら大丈夫かな?
昼前は とても暖かい

桜が少し咲いています。

子供たちは 卒業式も終え 終業式を待ってます。

定額給付金も待ってます。

ゲ-ムを買うとか?

好き放題です。


気持ちいいけど

花粉症だから

花粉がいっぱい飛んでいる

春は 好きだけど

喉 鼻がすっきりしない

残念ながら
コンピューターのネットワークでずいぶん助かっています。

ただトラブルもあるので
困る事も

印刷のプリンターの

混線とか

簡単に出来ない時も
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]