忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不二家に山崎パンから6役員、傘下入り午後発表
これでおいしい不二家のケーキとか安心して食べれますね。

おいしくても、やはり安心が無いと
食べれないですよね。

早くいい商品を生産して下さい。
こころから、期待しています。






PR
何事も 信じていくことが 本当に大切ですよね。

そから来る 喜びは格別ですね。

近くのお寺のお言葉より



モノづくりビジネスは、夢 技術 市場の創造三つの段階をいかに、結んでいくか?

全体が上手くいかないと上手くいかない。

いいものを作っても しっかり広めて 活用してもらえるかが重要視していかないといけないですね。
市場性があるか?人気がないと意味ないからですね。





少しだけ開花してきました。地震の影響もなく 希望が見えてきました。
暗い話題もありますが 希望は必ずありますから!頑張って行きましょう。



合言葉 すぐにやる

やはり、すぐにやるしかないんですね。のんびりしていては、全てが終わらないです。

習慣性です。いい習慣を身につけて行かない!

メタボリックにマッシグラですよね。



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]