忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいコ―ヒ―ですよね。SBコ―ヒ―ですよね。ゆっくり休んで行けるソフアは なかったです 思ったより、狭く 残業でした。



PR
我が家の改造けいかくが ありますが 子供たちが どれだけ、手伝いが出来るかに、かかっています。子供部屋を作っていくつもりですが 先ず整理して から移動しないと とても出来ないです。この春休み中に すると 豪語していますが 遊んでばかりで 片付くどころか?散らかる一方です。

口ばっかりになっています。やるといって、すぐにしたことらないですね。


果たして...






コストダウンは、ペパ―レスを推進して 効率化を図る

パソコンがあまり出来ない人をどうするが問題です。勉強もしようとしない人を どのように、仕向けていくか?
共有化出来るが パソコンも台数が限られているし、事務所も狭いときていますから、いろいろ前途多難ですよね。

頭を捻っています。



我が家のザリガニ君!何とか 元気そうです。我が家の一員になったみたいです。お兄ちゃんが卒業して 飼育担当だから、必然的に 我が家にきましたから。

とにかく、あったかいお風呂に入れなければ、いいんですが 長生きする事を 懇願致します。



頭隠して、尻隠さず

だいぶ 暖かくなってきましたからかな?というより、安心からかな?
もうゴソゴソしています。

寂しいからかな?ただおなかが空いているから?



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]