忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片隅にかわいい花が 咲いています。

寡黙に 静かに

春眠なのか とても眠い

疲れからかな



PR
古きを徹底的に理解して未来への思考が拡がる!本当に いろいろと勉強した者が 同じ失敗せずに どんどん邁進できるので
本当に 頑張って行かないと この時代はついて行けないですよね。



要らない物の整理

使える物は、活用して 要らない物は、廃棄して行きます。

捨てる勇気も必要ですよ


電気製品は 海外で活躍できるみたいです!


日本の製品がいい 証拠ですよね!

うれしいですよね。



また希望のつぼみが、生まれようとしています
うぐいすがさえづり 春の実感 春の大地と染まっています
もうじき 違う色に染まります。



寒いけど よく晴れて 気持ちいいです 電車では 冷房?。。それともミストシャワーか?わからない?
少し香りがした感じです



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]