忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシメリ

本格的に降っていますね。

桜が散っちゃうよ

もうあかんかな


残念ですよね。







PR
サイトを立ち上げて行けたら、いいですね

コンテンツがないので 難しい!

まず 出来る事を増やして行くのみですよね。

どんどん勉強しないと あきまへん




地球温暖化報告書 水不足の被害、数億人に増加 2・5度上昇、種の3割絶滅も

4月7日8時0分配信 産経新聞


本当にこのままいけば 大変な事になります!

一人一人の自覚が大切ですよね。


エコ 地球 守れ
プロ意識がないと
企業は 社会に認められて、初めて成り立ちますから 個人的にも 同じですよね。結局は 誠実な者が認められますよね。



ピカピカの中学校一年生です。家族全員で参加する予定でしたが、次女が新一年生をお迎えするとの事で 母親と居残りです。桜も満足に満開でした。これからは スクールバスなので、送り迎えが上手く行けるように しないと行けません!大丈夫かな??




フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]