忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがノ-ベル賞を与えられた内容ですよね。貧しい人達を救ういい制度です。そのためにも 自立して行くようする事は とても大事ですよね。



PR

<知りたい>気象庁が「予報用語」改訂 日本情緒たそがれ?同庁は予報などを出す際、1日を3時間ずつに区切って表現している。今回の改訂では▽午前0時から3時を指す「午前3時頃(ころ)まで」を「未明」▽午前6時~9時の「朝のうち」は「朝」▽午後6時~9時を指す「宵のうち」を「夜のはじめ頃」に、
本当にわかりやすいなります!業界用語は、なかなかわかりずらい面ありますから、いいことですよね。<I want to know it>Is the Meteorological Agency "forecast term" revision Japan flavor dusk?
When I give forecasts, I divide 1st for by three hours and express the agency. "(The time) to about 3:00 a.m." to point at 3:00 by this revision from ▽ 0:00 a.m. "hitting it in morning" of ""▽ from 6:00 a.m. to 9:00 early in the morning" at "a house in an evening" "pointing at "▽ from 6:00 p.m. to 9:00 in the morning" "the night beginning time ,"




国民の責任ですよね!

目の前が投票所なので、尚更行かなくては 夕方なんとか 行けました。


少しは 関心を持って 参加して行かないと


どこまで
参加できるか わからないですが、



こんなところで、人力車に会うなんて イベントでされて おられのかな??
昔から重宝したでしょう!

車社会ですから なかなか乗る事も 見る事も ままならないですよね。






買い物しに 行きましたが店の改装で 他で買う事にして行くと 大道芸のショウがやってました。


本来の目的をすませたら なんと多くの人で よく考えれば 花見何処ですよね。



結局 花見をして タコ焼きを並んで買いました。

これがおいしいですよね。

我が家の花見






フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]