忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春爛漫
どんどん花咲かせ 10以上の花咲かせ 期待感じ 実りを信じるかな? どれだけ期待を裏切られたか?愛情かな?栄養かな?気温かな? それとも?
考えられない事かな?



PR
まだまだ花見が 満喫
八重桜が満開
ソメイヨシノが終わり
二度おいしい場所ですよね
なかなかこんな道路もない
育て上げてありがとう



やっと図書館にいけ
こんだけの本を返す事ができました。またこのぐらい借りて来ました。

頑張って読んでいくか。。



花びらが、実は花びらは我が家のお風呂に散乱してました。桜風呂 桜の花びらが散乱して 風情があるお風呂でした。

後で片付けるのが 大変でした。

ワケアリ君は そんな事 お構いないなしですよね!


でも 全ての花びらでなくよかったです。




おじゃる丸」放送開始10年 “まったり”受け入れられた

4月20日16時16分配信 スポーツ報知


 NHKアニメ「おじゃる丸」が放送開始10年を迎え、記念スペシャル「満月ロード危機一髪~タマにはマロも大冒険」(5月3日・後6時)の会見が20日、東京・渋谷の同局で行われた。


このアニメは大好きですよね!

マッタリ感 必要なのかな?
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]