忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん実ができます。小さくすっぱいです。
大きくならないのが 少し淋しい〓ですよね。
できているから 子供達 笑顔!



PR
カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた
6月1日6時5分配信 スポーツニッポン

 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離婚届を提出したという。

 「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」としながらも真相については明かしていない。


何か頑張っているとどこかがギコチわるくなりますね。いい方法はないかな?
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar




なかなか興味深い内容ですよね。読めば 読むほどなるほど なるほどと読み進めて行きます。何日かかるかな?



マニュアルどうりしたらいいのか?世の中 そんなに甘くはないですよね!
基本にして 臨機応変してこそ 味がでて 個性もでてきますよね。

だから基本 基礎が大切



なんか朝 すごい雨でしたね。ここ大阪だけかな?
豪雨という感じ

かと思うと昼から晴れ間がさしたけど、また少し雨が


変な天気が続きますね



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]