忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅうり君です。狭いかもしれない。最初からわかっているが 気持ちだけ広い気分ですよね。いっぱい実を付ける事を夢みてます。



PR
なんとか様になって来ました。最初は、テンキーがなかなか打てないと感じてましたが、最近はすんなりとしていて、当たり前になっています。

慣れると自然体になり違和感ないですよね。携帯も左打ちしようと思いつつ あまりにも遅いので、右手に負けてしまいます。ちっとした時間に投稿しているから。

ゆっくり考えてしたら
いいんですが、隙間時間しかないので 残念!
(笑)



期待の芽
一応 きゅうりなんですが、家庭菜園でいけるかな?挑戦しました。横にはほうれん草です。
どうなるのやら?



朝顔 まだ寝ぼける感じ
昨日の夜の様子なので
まだまだお眠むですよね!目覚めたら すごいですよ!大輪です。それも赤
青い朝顔が咲いていますが、季節感が狂う感じ



ショック!
ほとんど入力終わりに近づいていて ソ-トしようとしてかけたら 無茶苦茶になってしまい、最初からやり直しになりました。順調でしたので、顔面真っ青に また明日最初からやり直すつもりです。

いろいろありますね。



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]