忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新米ものビスタ君が 来ました。なんとか設定も終了し 動きが速い〓さすがビスタ君

明日また挑戦します。



PR
家の中がまた洪水でした。玄関が整理されているから、いやな予感がしたら、ワケアリ君の仕業で洗面所の水があふれて玄関まで水びたし、以前はお風呂の残り水を洗濯機に入れるホスをはずして洪水に、でも今回は下の娘が片付けたので頼もしい気持ちでいっぱいです。------洪水とは、古来より、治水は治世者の重大な問題であったが、そのことは今日においても変わりはなく、河川周辺の住民を洪水から守るために様々な施策が行われている。
河川の氾濫によって水害が生じた場合を外水(がいすい)と呼び、河川にかかわりなく排水が追いつかないために水が敷地内にあふれた場合を内水(ないすい)と呼んで区別している。



Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign




芽がでて 大人のほうれん草になるかな?こんな芽なんですね。なかなか見ないからかな?少し想像していたのと ちがうからちがうのが生えているかな?



47年ぶりのオールド・ルーキー、その名は「クワタ」
ピッツバーグ・パイレーツとマイナー契約を結んでいた桑田真澄投手が、9日にメジャー昇格。翌10日のニューヨーク・ヤンキース戦で5回から救援のマウンドに上がり、メジャーでプレーした歴代31人目の日本人選手となった。1968年生まれの桑田は、4月1日に39歳の誕生日を迎えたばかり。別表のとおり、こ れまでは36歳201日の小宮山悟投手(メッツ、現千葉ロッテ)が日本人メジャーリーガーの最年長デビュー記録を保持していたが、桑田はこれを更新したことになる。


どんどん活躍してほしいですよね。期待しています。tart Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign




大人でも面白い内容が いっぱいですよね。子供達以上に楽しかったりして
科学の進歩が物凄いですよね。



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]