忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうれん草らしくなった葉が これを食べるとポパイのように 強くなれるかな!

その前に大きくなるかな?そこが問題点
カブトムシ君が 全滅して今は 亀吉のみです。でも子供になついている感じです。餌の時 よってくるので 大丈夫です



PR
昨日の夜から片付き始めているから 何かするのかな?と思っていたら 誕生日会をするとの事 子供達だけで、下の子二年生の子のために
今日は仕事なので お祝いブロで 花を送ります。実際には他のプレゼントです。記録に残すのを忘れてたいたしました。後公開できるかと思っています?



削除したデータを復元できる仕組み
ゴミ箱を空にしても、データ全体がなくなるわけではありません。場所情報が消去され、Windows上から見えなくなるだけで、ハードディスク上にはデータは残されています。「救出ファイル復元 2」は、保存場所情報のなくなったデータを探し出し、これを自動で設定し直し、元通りに読めるようにします。
削除したファイルを簡単復元
保存場所を選ぶだけで、簡単に復元できます。
外部記録メディアも復元
パソコン上だけでなく、パソコンでリムーバブルメディアとして認識するものであれば、デジタルカメラの写真やSDカード、さらにUSBメモリのファイルも、検索してデータを復元させることが可能です。
パソコンの移動 XPからVISTAに移行するのに、紛失したファイルがあり、それも重要な内容が、、、、
復元できますように


Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign




まめ株ですが、ここも少し投資しました。
これから期待したいので、
さらに 富士通も少し投資っしました。
どんどん投資しているけども、まだ芳しくないです。
こうご期待かなあ!
商号 株式会社 USEN
(平成17年3月1日に株式会社有線ブロードネットワークスから商号変更) 所在地 本社 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
周辺地図はこちら
創業 昭和36年6月 設立 昭和39年9月7日 代表者 代表取締役社長 宇野 康秀 (うの やすひで) 資本金 509億6百万円(平成19年2月末日現在) 連結売上高 1,820億9百万円(平成18年8月末日現在) 事業所数 189ヵ所(平成18年8月末日現在) 従業員数 単体 3,989人(平成19年2月末日現在)
連結 8,807人(平成19年2月末日現在) 監査法人 三優監査法人(http://www.bdo.or.jp/jpn/adt/index.html) 事業内容 放送事業、ブロードバンド・通信事業、カラオケ事業、映像・コンテンツ事業
業務用システム事業、人材関連事業、その他事業
・有線ラジオ法届出事業者
・電気通信役務利用放送事業者(衛星役務利用放送)
・電気通信事業者 届出番号 A-11-3490
・一般建設業 東京都知事 認可(般-17)第114831号 株式会社 USEN |USEN CORPORATIONhttp://www.usen.com/index.php



Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign




ニューヨーク大混乱 大規模停電で50万人に影響
6月28日11時1分配信 産経新聞

 【ニューヨーク=長戸雅子】ニューヨーク市の中心部で27日午後(日本時間28日早朝)、大規模な停電があった。地下鉄が一部で不通となり、路上の信号機も停止した。約50分後に復旧したが、気温が30度を超える猛暑の中で冷房設備も止まり、約13万6700世帯、約50万人に影響が出た。
 電力会社によると、停電は同日午後3時42分(同28日午前4時42分)ごろ、マンハッタン地区東部やブロンクス地区西部で発生。一般家庭や企業のオフィスのほか、メトロポリタン美術館やブルームバーグ市長の公邸も停電となった。
 原因は調査中だが、落雷や送電施設の故障の可能性が指摘されている。
 ニューヨークでは昨夏にもクイーンズ地区で数日間停電したほか、2003年夏にも市内全域で都市機能がまひする大停電が起きていた。
なかなか日本では、ないかな? でもJR大阪駅では、最近ありましたね。
電気がないと 何も出来なくまりますから、しっかりインフラ整備してほしいです。
CU20030817A 参考記事
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12b90t5il/EXP=1183427928/*http://allabout.co.jp/travel/nylife/closeup/CU20030817A/



Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign




フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]