忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちぼうけ
する事もなく 待ちぼうけは、性格上 とてもいらいらしますよね。合理的にいつも考えているから、さらに できない人の考えがとても甘い考え方に対しても 甘受すべきだけど、転換できればいいですが、なかなか上手くできないです。これができれば、とてもいいのですが、想定外の事が起こるとやはり 。。。。。。





PR
悪い情報 受け止めれない事も 変換すると いい方向に向かうとも言われています。悪い空気に感染するからとの事 確かに類は類を呼ぶとも言われてますから!でもわかっているけど やめられない。自己主管 習慣性は 本当ひつこいですよね。特に痩せないといけないけど なになにをやめられない。よっぽど決意しないと
あと 笑顔と褒める事の重要性



映画の日なのですが、朝から電車に乗り予定、終了後すぐにトンボ帰りして、図書館に本を返して新たに本を借りて来ました。それから、バスでショッピングセンターに行き 午後の映画を見る為に お昼を食べさせて 15時の分になんとかセ-フ やっと
ホッとして 読者でも 眠い(´Q`)。oO
本命のシュレックは、まだ時間があり
子供達は 探検に行きました。
映画の感想は、後ほどに



ブログライタ-デビュー
というより
小遣い稼ぎかな?申請した分が許可でるかは まだわかりません!でもおもしろいかも?好きなように投稿するより 身になるかな?
将来のライターになるかも---



きゅうり君も頑張ってください。きゅうりらしく大きくなりつつありますね。大きくなると情が湧いてきますね。無事に成長して 楽しませてください。守って行きたいと思ってきます。子供が増えたように まめ株も
フレーフレー!



フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]