忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<平均寿命>過去最長に…男79.00歳、女性85.81歳 厚労省は26日、日本人の平均寿命を公表した。男性は79.00歳、女性は85.81歳で、ともに2年ぶりに前年を上回って過去最長を更新した。国・地域別では女性が22年連続で1位、男性も前年の4位から2位に上昇。また、今の0歳児が90歳まで生き延びる確率を試算し、男性が21%、女性は44%だった 。


自分たちはどうなるかな?予防医学も発達していくし、120才ぐらいは硬いかな?でも元気で年を取りたいな!
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

PR
できるメール術
という本を読んでいます。了解いたしました。より承知いたしました。承りました。お客様、目上の人にはいいとの事です。今まで活用していなかったので活用して行きます。できる人はなんでも上手く活用していそうですよね。できる奴に早くならないと どんどん勉強して自分のものにしていかないと!
朝寝坊?セミの声高々と
子供のゲ-ムする音
心地よい気分

なんかおかしいぞ!気がつけば、目覚まし時計が止まっていて もう少しで遅刻しそう!〓

みなさんはそんなことないですよね?さらに夏休みなので、子供たちはゆったりマッタリ気分でのんきなもの

なんとか いつもの電車に乗車し 今日はイベントのため違うところに行くので遅刻厳禁


とにかく間に合ったのでひと安心
昨日の暑さは身に染みますよね。
蒸し風呂状態
久しぶりに車での移動で
熱中症状にでもなりそうです。体の熱が抜けなくなりかけています。車外の風がとても気持ちいいと感じています。体を自然体で冷やしているので、とても気持ちがいいです

スポーツする人はこれからは気をつけて下さいね。体が資本ですよね!




引越しバトル勃発かな?
まだまだ引越ししようとしている 子供達と妻
安さと広さで 押し通すし今しかないと こちらは環境も重要性があり 落ち着く環境が1番と思っています。
変電所横で駐車場の上 前は大型生コン車が行き来し 危ないところです。

長い眼が大切ですよね!
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]