忍者ブログ
情報発信 ヒラメキ や 勘 イメージしたこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビンゴで特賞 UFJのペアチケットが当たり 長女が次女はドンブリが当たり
お見事ですよね。なかなか当たらないですから、本人もびっくりし 質問されても たじたじでした。リ-チの時も手を上げて下さいよ。コ-ルにもはにかむ とてもシャイな子供です

前回行ってきたし 家族で行くには足らないので どうしようか?検討中で


他の物に化けるかも、、、、、マクロミルへ登録
PR
地域の祭だょ
舞台あり パレドあり 毎年盛大になってイルカンジ といっても去年は来ていないですが、、、
以前亀を買ったのが もう4才ぐらい 亀年齢はわかりません。
今ビンゴゲ-ムしています。

何か当たるかな?カブトムシも子供が買いました。また賑やかになりますね。
成熟市場の成功法則
12人の経営者が語る勝利の方程式

先見の眼があるし、大きな視点があり 素晴らしいアイデアがあり 時流もしっかり読み 先導車となっているから 成功していってますね。でもアメリカの住宅ロ-ンの焦げ付きが経済を揺るがしていますよね。これに対してはどうしようとするか 見物です。



段取り派なので、いくら
情的 感情的に言われても 優先順位がありますから、それに従うのみですよね。接客業だからといっても すぐに出来る事と出来ない事もあります。段取りどうりいけば、いいんですが そんな上手くいけば 全てが上手く行きます。
なかなか納得できないでので書きつづるのかな?。自己中だから 仕方ないかな。
基本的にがみがみ言われるのが 1番大嫌いなので、言われる前にする用に段取り立ててします。段取り通りいかない時に はたから見ると 自分の指示に仕方わないと言われても、どうしようもないですよね。

とにかく先手必勝と思って動き周っています。
天が味方だと信じるのみ!
立ったまま
眠れるのに
家のベットでは
眠れない。


なんかほんとほんとという人も多そう!
立っままも眠れます。とにかく梅雨明けもし 夏らしくなり、セミも選挙活動もおお忙しく 鳴き交わすかな?セミも選挙も僅かな地上活動 生き残りかけ 一大勝負 どちらか勝つか セミ それとも 民主党 自民党 声だけでなく いかに心を呼び出す 起こすかが勝負!!
フリーエリア
物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ http://www.infotop.jp/click.php?aid=65819&iid=14426&pfg=1 物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト3rd.ver インフォビジネス万歳 2009
プロフィール
HN:
二ッシー
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
いろんなことに対して イメージ 感ずること ひらめくことを投稿します。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]